twitterのつぶやきをブログでpostするプラグインTwitterTools

[投稿時 WordPress3.0 / TwitterTools2.3.1]

【できる事】
・一日分のつぶやきをまとめてpost
・一週間分のつぶやきをまとめてpost
・ブログ投稿時にtwitterにpost
・サイドバーにtwitterの最新つぶやきを表示
・サイドバーからtwitterのつぶやき

上記のうち、上2つの設定がよくわかりません。
時間がたったらまとめてpostしてくれるんかな?(只今実験中・・・)

追記(2010/6/27)

tweetの時刻を表示するように設定!
“date(‘H:i’)  tweet内容”
の形式で表示するように。
こちらのえびログ様を参照して設定。えびログ様感謝◎
(ちなみにソースコード編集時のTwitter Toolsのバージョン2.3.1)
うまくいっています。
相変わらずブログpost時刻はGMTで表示される。泣
まぁ、投稿時刻を表示する設定にしてへんからいいねんけど。

[2010.9.22追記]
2.4にバージョンアップ
OAuth Supportなど。
twitterがBasic認証サポートしなくなったのでバージョンアップしないと
2010.9.1以降、いろいろ機能がとまっちゃってました!

Be Sociable, Share!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。