いいの見つけた!頭皮ケアのベストバイ商品!「マイクロナノバブルシャワーヘッド」

ネットサーフィンをしていて、なぜたどり着いたのかは覚えていないがきっと神がここに導いたのだろう。

神は、最近わたしが必要以上に薄毛に悩んでいることに気付いていたのだ!(周りからは全然剥げてないやん!って言われるが。うん、たしかに剥げてはいない。たぶん)

私はシャンプーやボディソープなどは一切使わない、いわゆる湯シャン人種なのです。健康ヲタを自称する人種界でそんなことは当たり前なのだが、市販の大半のシャンプーやボディソープなんかは糞よりも触れたくないようなものがウジャウジャと入っており、メーカーやメディアはそれのプラス面の有効成分だけをピックアップし、素晴らしいコピーライティングを駆使して消費者に訴えかける。

もう何年もシャンプーやボディソープを使っていないが、肌のトラブルは無いし、ベタつくこともない。人よりも肌は綺麗だと思っている。「え?ベタつかないの?」とか聞かれるが、大抵聞いてくる人の方がベタついているw(シャンプーやボディソープで必要以上に皮脂を落とすから保湿しようとして脂汗が出てきてべたつくのだ)

さて、そんな私だから薄毛対策として育毛剤など使うはずがありません。

そこで今回出会ったのが、マイクロナノバブルによる頭皮ケア!

マイクロナノバブルとは、直径0.1マイクロメートルの超微細な気泡のこと。

マイクロナノバブルを発生してくれるシャワーヘッドを使い湯シャンをすれば、マイクロナノバブルの超微細な気泡が毛穴やシワの奥まで入り込み、お肌の汚れに吸着して優しく洗い流してくれます。

今までと同じように洗っていても、シャワーヘッドを交換するだけで皮脂汚れなども綺麗に落ちるということです。これは嬉しい!

実際に使用しているユーザーの評判もかなり良いですね。

・頭皮や顔の汗や脂が、シャンプーや洗顔料無しでも綺麗に落ちる。
・髪がベタついていたが、これを使ってからはベタベタにならなくなった。
・フケが出なくなった。
・洗髪で2度洗いする必要がなくなった。
・アトピーと乾燥肌のこどもが、かゆみやカサカサが減ってきたと喜んでいる。
・肌に優しく、お湯が柔らかい感じがして気持ちが良い。
・浴槽に溜めて入浴したら、全身ポカポカで湯冷めしにくくなった。
・ペットのニオイが解消した。毛並みが良くなった。
・お風呂が汚れにくくなった。
・節水にもなるので元が取れていくので嬉しい。

今回私が購入したのは、

ボリーナ ニンファ ~Bollina Ninfa~→楽天で検察

高い品質で価格もお手頃で(つまり高コスパ!)、レビューが良かったのが決め手です。

ポチったら、すぐに届きました。
ボリーナ ニンファ

軽くて、かっこいいです!シルバータイプを買いました。
ボリーナ ニンファ

ここからマイクロナノバブルを発生させてくれるのか・・・早く試したい!!
ボリーナ ニンファ

取り付け完了!簡単でした。
ボリーナ ニンファ

早速使用してみましたが、確かに気持ちいいですね。
シャワーの出方も優しく、お湯も確かに柔らかい印象。
このボリーナ ニンファでバスにお湯を張ってみると、マイクロナノバブルにより乳白色のお湯になり、温泉に入っている雰囲気に♪(時間が経つと乳白色は透明になっていきます)

数日間使っての感想ですが、頭皮がスッキリしている感じはあります。
毎日ランニングをしているのですが、汗がサラってしていてびっくりしました。余分な皮脂をしっかり落とせているということなのでしょうか。
また、頭皮が痒くなることがあったのですが、それも無くなっています。

すごいかもしれません、マイクロナノバブル!

私が買ったのは『ボリーナ ニンファ ~Bollina Ninfa~』です。

出会いに感謝です。日本のメーカーというのがまた嬉しいですね!

これは久々のベストバイでした!

Be Sociable, Share!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。