ピッツェリア・パージナ 星が丘テラス

星が丘テラスにあるイタリアン「ピッツェリア・パージナ 星が丘テラス」は、名古屋市中区栄にある”真のナポリピッツァ協会”認定店「ピッツェリア・パージナ」の姉妹店です。

石窯で焼き上げる熱々のナポリピッツァ、前菜からパスタ、メイン料理まで幅広いイタリア料理が食べられます。

「ピッツェリア・パージナ 星が丘テラス」おすすめの自家製ジェラートは、テイクアウト可能です。(エントランスに並べられています。)
そのジェラートと季節のフルーツを使ったドルチェピッツァ(デザートピザ)も是非食べてみてください。

2人でそれぞれパスタを1つずつ注文したら、シェアできるようにとそれぞれのパスタを半分ずつに分けて持ってきて頂きました。(わかりにくいですか?^^; 0.5人前のパスタが4皿出てきたということです!)
しかも時間差で持ってきて頂きましたので、全ての料理を温かく頂くことができました。

本当はこちらのお店ではピッツァを注文するべきだったのでしょうが。それは次回ということで。

それから、他のお客様が注文されていた、おそらく「パルミジャーノチーズのリゾット」だと思うのですが、こちらは大きな本場のパルミジャーノチーズを丸ごと使用し、リゾットがその半切れチーズの中に運ばれて、お客さんの前でチーズを絡めて仕上げられていました。
あのパフォーマンスを見せつけられては、食べないわけには行きませんので、また次回来店した時に注文したいと思っています。

千種区 星が丘テラスにある本格的なイタリアンが楽しめるピッツェリア・パジーナでした。

ピッツェリア・パージナ 星が丘テラス
http://www.hoshigaoka-pagina.com/

Be Sociable, Share!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です