Nexus9の購入とオススメの専用ケース(カバー)

Nexus9と専用ケース

先月、Nexus 5を買いました。

そのNexus5が、(その前に使っていたGALAXY S3に比べて)あまりにも快適なので、ついつい「Nexus 9 」もポチってしまったのでございます。

香港からの発送でしたが、予想以上に早く届きました!
Nexus9を購入

なかなかおしゃれなで上質な箱でございます。
Nexus9を購入

まだ使いたてなので、詳細なレビューはできませんが、Nexus9がどうこうというよりも、Android5は非常に快適ですね♪ということですね。

OSに同じ Androidb 5 が入っている Nexus 5 の画面が大きくなっただけ、という感じです。
操作感もほとんど同じなので、Nexus 5 を持っている人には取っ掛かりが非常に早いはずです。

やっぱりタブレットというものはケースが必要ですね。
ノーケースですと、片手で持つには滑ってしまうと思います。
決して重くはありませんが、片手で滑らないように持つには少々重いですね、という感じです。
ケースさえつければ大丈夫だと思います。

ということで、ケース(カバー)を購入しました!
Nexus 9のケースは種類が多くてどれにすれば良いか悩みましたが、今回はこちらのケースにしました!

まず、安い!
マグネット付きのカバーがありますし、立たせることもできますし、非常にコスパが高いのではないかと思ったのです。(届くまでは期待しないようにしようと気持ちを抑えていましたw)

ついにそのケースが本日届いたのです!翌日到着でした。嬉しい!
Nexus9専用ケース(IVSO)

開けるとこんな感じです。
Nexus9専用ケース(IVSO)

カバー側が、ペロペロペローンとめくれます。(めくれます?
Nexus9専用ケース(IVSO)

ケース裏側はこんな感じです。ブルー×ホワイトのツートンカラー。
Nexus9専用ケース(IVSO)背面

ケースにNexus9をはめ込んでみます。
Nexus9専用ケース(IVSO)

持ってみます。
Nexus9専用ケース(IVSO)を持ってみる。

開いたカバーは裏面にまで曲がるので使うときにも持ちやすいですね。
Nexus9専用ケース(IVSO)のカバーを開ける

勃たせてみます。立たせてみます。
何かを視聴するにはこのスタイルは良いですね。若干の勃ち過ぎ感立ち過ぎ感は否めませんが、バランスを取るためには必要な角度ですね。しょうがない。
Nexus9と専用ケース

操作をする時は、こんな角度もいけます。これは便利ですね!
Nexus9と専用ケース
テーブルにベターンでは顔がビヨーンってなって背骨がギュイーンで翌日首がアヒーンですからね。
ナイス機能だと思います。

最後に、ロゴ!
Nexus9と専用ケース(IVSO)

個人的にはパンティーを連想させるこのスカイブルーのチョイスも正解でした。

では、次に耐久テストです。

本気で地面に叩きつけたいと思います。

行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 嘘です。(そんな余裕ありまへんw


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。